· 

第17回「卓晏」 2018.12.19

参加者:体験者3名、体験者家族1名 

献立:味噌おでん、白菜浅漬と豚肉の炒め物、ごはん、漬物
今回は、初参加の方1名と3名の方が年内最後にと再訪して下さいました。

今回「卓晏」に来て下さったのは、4名の方。

体験者と体験者家族、男性と女性、若年者と働き世代、初参加と再訪者と様々な要素が1つの卓にあつまりました。

どんな風に話がすすむのか、ちょっとドキドキしながらの開催です。

 

今回は、家族としてがん治療を支えた情報収集の大切さと薬の進歩についてや20代の社会復帰に対する想いなどたくさんの話が交差しながら語られました。

【終了後の感想】

沢山おしゃべりして、息抜きできました。

 

いろいろ話がはずんで楽しく時間を過ごせました。感謝。

オプジーボ治療中とは、父の時代との差を感じました。

 

いろいろと話が聞けてありがたかったです

このような場があると非常にありがたいです。

 

初参加できんちょうしてたんですが、みなさん優しくて話しやすかったです。まだまだ聞きたいこと、話したいこともあったのでまた参加したいと思いました。

 

当会では仕事帰りに寄れるように、と平日夜間に開催しております。

 美味しくて体に優しい晩ごはん付きです。 ぜひお気軽にご参加を^^

 

 (文責:山本)