· 

パートナーのご紹介

今回、パートナーとして名乗りをあげてくださいました方をご紹介します。

 

お名前は、山西雅之さん

お仕事は、ファイナンシャルプランナー(以後FP)の知識を活かしたライフプランニングの提案をされています。

私が山西さんをすごいなぁと思っているのは、現在のお仕事とは全く違ったお仕事を経験された後に、FPとして様々な方の”お金の悩み”に添った解決のお手伝いをされていることです。

※詳しくは山西さんのプロフィールシートをご覧ください。

 

パートナー協力のお願いをさせて頂いたときも、現在の活動内容をお話するだけでがん治療中からサバイバーの方達が悩む生活の問題に多角的な視野から、山西さんのプロフェショナルとして参加企画出来るだろう提案をしていただけました。

 

w&cでは、経済的なテーマで催しを開催するかはまだ未知の段階ですが、山西さんから時間が合えば「卓晏」へも参加してくださると聞いていますので、その時は保険やお金にまつわるここだけの話が聞けるかもしれませんよ。

 

 

お仕事の経験を活かして相談会やセミナーを開催して頂けるボランティア(名称をパートナーとしています)を募っています。私達の活動に興味があればご連絡下さい。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。