· 

がんと就労セミナーに参加します。

9月17日に開催される「がんと就労セミナー」に参加するはこびとなりました。

お声かけ下さったのは、がん患者協議会でご一緒している

大阪市大病院内がん患者会「ぎんなん」様からお声かけいただき機会を得ることが出きました。

 

「がんと就労セミナー」の詳しい内容はリンク先から確認下さい。

私が参加するのは、第2部のシンポジウムの一人として「患者として」ださせていただきます。

 

治療を受けながらの就労については多くの方が不安に思うことですが、自分の体の状態と仕事内容を把握しながら、少しずつでも身体の状況を話すことで周りに協力を得ることで就労は可能である事をお伝えできればいいなぁと思っています。

この続きは会場に足を運んでいただき聞いて下さい。

よろしくお願いします

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。